こんにちは。
だいぶ前の話ですが、自宅の砂利道で立ちゴケをやらかして割れてしまったサイドカウルを修理しました。



破損した部分はこちら


ウィンカー部分、強化されたんですかね…他の方のブログを見たらウィンカーが凹む感じの割れ方が多かったのですが、私の場合周りのカウルが割れてしまいました…
まぁ月並みですがプラリペアを購入し、裏側からちょいちょいと。




作業中の写真が無くてスミマセン。。。
とりあえずこれでがっちり固まります。


で、表の部分の割れ傷をどうするか…
最初は塗装を考えていたのですが、時間がかかりすぎるし、お金もかかる。そうなると塗装屋さんに頼んだ方が安くなったり…

ってことで





こいつの登場だー!!


はい、車でおなじみのハセプロさんです。
なんかいろいろそろえてたら結構なお値段になってしまいましたがまぁいいでしょう。。。
あ、これも作業中の写真ないですすみません。
二人でやった方がいいですね、最初一人でやってたんですが、嫁さんに手伝ってもらうときれいにできました。一人が引っ張ってもう一人が接着していく、みたいな。


で、完成後がこちら。

修復後01
修復後02

おお、けっこう目立たないのでは!?
と思い早速取り付け!

修復後04
修復後03


ちなみに近くで見ないで仕様です。
まぁ、かっこ良くなった訳じゃないけど、割れてるよりはマシだよね…





大丈夫!!走ってりゃ気にならない!www