土曜日に阿蘇ツーリングに行ってまいりました!




ちょびっと降ってるな…
やむか!?やまぬか!?




路面乾いてきた!!



決行じゃ~!!





早速ですが阿蘇についたところ
ちょっとどんより:(;゙゚'ω゚'):




しかし路面のコンディションは最高!走りやすい!!






大観峰!
結構バイクいたと思ったんですが、友人によるとかなり少ないらしい…
そういや道中バイクにすれ違わなかったな。
みんなツーリング中止してたのかしら?



20130624_357099

火口口付近にて
黒忍の存在感…( ´;ω;)w










いや~気持ちよかった!
晴れてたらもっと最高だったんだろうけど…
でも霧がかった道路を進むのもなかなか好きなんよね!もわ~んとした中を突き進む気持ちよさ?笑


ま、こんどまたお色直しでいってみよう!
楽しかったー!