Ninja250Rってウィンカーめっちゃ飛び出てますよね。
こけたらウィンカー折れそう...

と思っていたのですが


つっかえ棒になってボディのほうが割れちゃうんだな~!!(上リンク参照)


これがもう、スライダーつけていてもおかまい無しにつっかえ棒効果出まくりですので(というかそんなに倒す俺が悪い)、貼付けタイプのものに交換!
今回はナップスで購入しました。

0219

⬇これです


まぁカウル割っただけあって取り外しはお手の物です笑
さっさと純正ウィンカー外して取付~

取付前
0200

取付後
20130828_423750

すっきり!!
なんかめっちゃすっきりしたよ!
あの丸めがぴょこんと出てると、どこと無くシャープさが失われているような気がしてましたがこれで解決(・∀・)

しかし他のブログでも指摘されているようにこのウィンカーだともとのウィンカー穴の上下に隙間ができます。黒色だと目立たないけど赤とか緑だとパテ埋めか他の措置が必要に...



で、後々になってネットでいろいろ調べてたんですけど、LEDタイプのやつでも格安で有るんですね...



今回の奴の半額LEDの奴でもよかったかな~(;´Д`)
あ、でもウィンカーリレーが必要になってくるか。

ちなみに今回つけたウィンカーは純正よりすこーし点滅が早くなりました
ま、個人的には気にならないレベルです。


見た目すっきりするのでおすすめです~